日本代表は10月17日にチュニジアと国際親善試合を行う

日本代表は10月17日にチュニジアと国際親善試合を行う

サッカー日本代表は17日午後7時10分からチュニジア代表と国際親善試合を行う。 16日、試合が行われる神戸市の神戸ノエビルスタジアムで最終調整が行われ、公開された冒頭部分では久保建英(レアル・ソシエダ)やハート(セルティック)らが体を緩めた。そしてボールをパスした、ボール。 モラン監督は記者会見で「昨年負けた相手なので、まずは勝てるようにしないといけない」と語った。

怪我人や退団者も出ていますが、今いる選手を活かしてチームとしての幅を広げていきたいと思います。 世界ランキング19位の日本は同29位のチュニジアと4勝1敗で、直近では昨年6月に0-3で敗れている。サッカー日本代表は7人で先発出場する。 17日午後10時、チュニジア代表との国際親善試合が行われる。

16日、試合が行われる神戸市の神戸ノエビルスタジアムで最終調整が行われ、公開された冒頭部分では久保建英(レアル・ソシエダ)やハート(セルティック)らが体を緩めた。 .ボール。 モラン監督は会見で「昨年負けた相手なので、まずは勝てるようにしないといけない。(負傷者や離脱選手はいるものの)既存の選手を使っていきたい」と語った。そうすることでチームとしての可能性を広げられるので、考えていきたい」と語った。 世界ランク19位の日本チームは同29位のチュニジア代表と4勝1敗で、直近の敗戦は昨年6月に0―3で敗れた。日本代表ユニフォーム2023/24やその他周辺商品にご興味のある方は、こちらをクリックして詳細をご確認ください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です