名古屋グランパスと鳥栖サンドの戦い

名古屋グランパスと鳥栖サンドの戦い

今季の名古屋グランパスの成績は好不調の傾向があり、リーグ後半戦は大幅に調子を落とし、現在14勝8分8敗、37得点で4位となっている。 30失点 攻守両面でのパフォーマンスは許容範囲内。 チームはリーグ最終節でガンバ大阪を1-0で破り、公式戦11試合未勝利の悪状況にようやく終止符を打ち、チームの士気を高めた。 チームのホームコートはリーグ戦15試合で8勝7分けと無敗と比較的強力で、そのホームコートアドバンテージを活かして今シーズンも勝利を掴めるかが注目されます。

鳥栖サガンの今シーズンの成績は非常に満足のいくもので、現在リーグ戦30節を終えて9勝9分12敗の成績で12位に位置しており、降格のプレッシャーもモチベーションも何もない状態にある。欲望や欲望がないこと。 チームはリーグ最終節ではアウェーで1-1の引き分けに終わったが、リーグ戦ここ2節では1勝1分と調子を上げている。 しかし、最近の鳥栖サンドロックのプレー能力はやや劣っており、各種大会のアウェイゲーム最近7試合で3分4敗という成績しか残していない。 しかし、チームのアウェイゲーム力が弱く、ここ7試合で1勝もできていない状況で、今シーズン名古屋グランパスに挑むとしても、やはり悔しい思いをして帰ってくるかもしれない。

名古屋グランパスはさらに優れており、ホームグラウンドも非常に強いので、この両チームの対戦は注目に値します。Jリーグユニフォーム2023/24やその他周辺商品にご興味のある方は、こちらをクリックして詳細をご確認ください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です