東京FCとサンフレッチェ広島が再び対戦

東京FCとサンフレッチェ広島が再び対戦

最近の東京FCのホームでの攻撃パフォーマンスは安定しており、ホームリーグ戦17試合近くでゴールを決めており、1試合平均効率は1.78と決して低くない。 また、東京FCはホーム戦にも比較的強く、リーグ戦ホームゲーム過去17試合中16試合で2ゴール以上、そのうち13試合で3ゴール以上を記録している。 過去の対戦では東京FCがサンフレッチェ広島に対して有利な立場にあり、リーグ戦6試合では5勝1分と断然有利な状況にありました。 しかし、東京FCはここのところ公式戦6試合で1分5敗と勝てず、守備面でも直近7試合でわずか1勝とやや遅れをとっています。

サンフレッチェ広島の最近のアウェイ戦績は、ここ9試合で1勝1分7敗とある程度良くなってきているが、無得点の試合も5試合もあった。 また、サンフレッチェ広島のアウェイ攻撃は直近11試合でスコアレスドローが7試合あり、得点はわずか5得点と弱くなった。 また、サンフレッチェ広島はアウェイゲームにおけるスモールボールの特性が大きく向上しており、リーグ戦アウェイゲーム過去10試合中8試合でスモールゴールを蹴り、アウェイゲーム過去4試合でもスモールゴールを蹴っています。

結論から言えば、両者の間には大きな戦力差がある。 しかし、最近のサンフレッチェ広島の攻撃力の低迷により。 一方、東京FCは最近不振ではあるものの、ホームの強さは侮れないので、今回も一定のサポートと信頼を寄せる。Jリーグユニフォーム2023/24やその他周辺商品にご興味のある方は、こちらをクリックして詳細をご確認ください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です